SSブログ

あびる優 小林可夢偉 鈴鹿 [スポーツ]

スポンサーリンク




あびる優 小林可夢偉 鈴鹿






日曜日の鈴鹿で行われた2012 F1日本グランプリですが、

小林可夢偉選手3位で表彰台と非常に素晴らしい活躍でしたね。

グリッドでは3番手からでしたが、終盤も3位争いが熾烈の中、きちんと

最後3位でゴールインでした。

シーズン当初は成績が振るわず、2013年はF1ドライバーとしてのシート

を失うんではとの噂も流れましたが、繰り返しになりますが、見事な活躍

です。

これも噂になっていますが、この勢いでフェラーリ移籍となるんでしょうか?

ますます注目ですね。


さてさて、ところで私生活のほうはどうなんでしょう?(芸能リポーターみたいですが)

あびる優さんとの交際はどうなったんでしょうか?

これまで破局→復縁→モナコ移住→可夢偉が黒木メイサと浮気の温泉旅行の噂と

二人の間は非常にいろいろなことがあったみたいですが、今は順調なようです。


あびるさんがブログでコメント発表しています。




【あびるさんブログコメント】


今日は忘れられない幸せな日になりました。


応援してくださるファンの方
スタッフさん達
家族や友達

支えて下さってる全ての方に感謝です。

ありがとうございます!!

感動しました、、。


あびるさんより。

あびる優 公式ブログ「あびるさん」





交際順調なようですね。

「あびるさん」が幸運の女神になったようです。

私生活が充実すると男は活躍するんでしょう。

この調子で可夢偉選手にはますます活躍してほしいです。

期待しています!!!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。