SSブログ

ワンピース ネタバレ 685 (スポイラー) 確定 [アニメ・漫画]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 685 (スポイラー) 確定





ワンピース ネタバレ 685 (スポイラー) 確定について

お知らせ致します。





ワンピース ネタバレ 685話


ローがいよいよ心臓を取り戻し本領発揮か??

さてさて、いよいよローが心臓を取り戻しました。
ヴェルゴを追い詰めるとともにローの野望やSADの
謎について明らかなっていくことでしょう。


まずは684話から振り返ります!!!

ルフィは自分の技で、モネのカマクラから抜け出すが、
ゴミ捨て場に落ちてしまいます。


頭から埋まってしまうルフィだったが、なんとか抜け出します。
ルフィはモネが空でも飛べなければ登ってこれないと言って
いったことを思いだしますが、
空を見上げた後… 何をするでもなく一休みを開始します。


しばらく目をつぶっていると、エースとコルポ山にいた頃を
思い出が甦ってきます。


その後、立ち上がり、ルフィはゴミ捨て場を歩き回ります。


場面が変わり、ヴェルゴとスモーカーの戦いとなります。
やはりヴェルゴが圧倒します。
スモーカーは一方的に攻撃され、その反動で十手が
ローの近くに転がります。

またルフィの場面に戻り、ゴミ捨て場を 歩いていると、
上から帽子が落ちてきます。
ると、上から帽子が落ちてくる。

その上を見上げると、鉄柵があるのを見つけ、
それを使えば上に出れるかもと考えます。

そこで鉄柵に捕まると、その階はローとスモーカーが
いる場所です。

しかし、反動でさらに上の階まで飛んでいってしまいます。
その驚きに乗じて、ローはスモーカーの十手をヴェルゴに
突きつけます。





いよいよローが心臓を取り戻し、ヴェルゴを追い詰めると
ローの野望がいよいよ聞けそうです。SADとは
何なのか?これが最大の謎ですよね!


それに関連してジョーカーが何をたくらんで
いたのか?
ここらへんが明らかになっていきそうです。


ただ新世界ですから、簡単に思い通りにはいかな
そうです。

バッファローやベビー5なんかも登場して戦闘が
いよいよ激しくなるのかな???

いよいよゾロ先輩の本気が見れるかもです。


うーん待ち遠しいです。
早く知りたいですね!!!!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。