So-net無料ブログ作成

嵐 画像 2012年末 紅白歌合戦司会決定!!! [芸能界]

スポンサーリンク




嵐 画像 2012年末 紅白歌合戦司会決定!!!







かねてから噂がありましたが、ついに大みそか恒例の
第63回NHK紅白歌合戦の司会者が白組は3年連続で 嵐と紅組は女優の堀北真希さん(24)と決定しました!!!


16日発表されました。総合司会は初となる
有働由美子アナウンサー(43)が務めます。


歌番組の司会は初めてとなる堀北さんは、NHKの
朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のヒロイン梅子を演じ、
明るい笑顔でお茶の間での共感を呼びました。
嵐は昨年に引き続き、東日本大震災の復興支援に
積極的に取り組んできたことが評価されたようです。

というより嵐のこの爆発的な人気は当然ですよね。

堀北さんは「朝ドラを応援してくださった皆さんとともに
笑顔で1年を締めくくりたい」と意気込みを語ってくれています。


さらに目玉企画が!!!
今年16年ぶりに再結成した人気女性ロックバンド
「プリンセス・プリンセス」が初出場することが内定しています。


解散前の1989年に出場を辞退しており、NHKにとっては
24年越しのラブコールが実現したようです。今年の紅組は、
YUI(25)、ももいろクローバーZ、きゃりーぱみゅぱみゅ(19)
ら強力な初顔が出場予定で、白組を圧倒しそうです。


96年に解散したプリプリは、震災の復興支援を目的に
オリジナルメンバー5人で再結成しました。3月の復活ステージでは
ブランクを感じさせない演奏を披露し、11月に日本武道館などで行う
全6公演のチケットは即日完売の人気ぶりです。あまりの反響に12月23、
24日に初の東京ドーム公演を行うことになったほどです。


今年の大みそかは、またまた非常に魅力的なメンバーでの合戦と
なりそうです。
今から非常に楽しみです!!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。