SSブログ

嵐 ポップコーン 当落 いつ?そろそろです!!!期待してください!!! [芸能界]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン 当落 いつ?そろそろです!!!期待してください!!!







嵐 ポップコーン 当落 いつ?なのか本当に
気になるところですよね。


申し込み時のメールアドレスに結果が送信されてきます
のでメールはチェックは必須ですよ!!!


本当にドキドキものですね。
ぜひ当たるといいですね。


あとそうそう、メールが来た=当選ではないので、
あせって喜ばないでくださいね。
落選の場合も、メールはくるそうなので。


落選のお知らせだけはこないで
欲しいですね。絶対!!!


そんなメール見たくないないですもんね。


あと昨日メールが来なかったってあせる必要もありませんよ。
気持ちは十分わかりますが。


昨日から当落結果が案内されるというだけで、一斉に
配信されるわけではないようです。


会場ごとに、日程の早い順から案内されます。


どうしても早く知りたい!!
という人は当落(当選)結果を電話で聞くことも出来ます。



◆嵐のポップコーンツアー当落結果の確認電話番号

0570-000-058

ちなみに、グループ番号は6♯、
会員番号と登録している電話番号の下4桁を入力です

で、当選結果を聞くことができます♪


結果案内は本日、10月17日(水)17:00~
ダメ元でかけてみてもいいかも^^


今回、ハガキで応募したという人には、郵送もしくは
電話で案内があるそうです。


◆嵐ライブツアー「ポップコーン」日程

■大阪:京セラドーム
・11月16日(金) 開演:18:00~
・11月17日(土) 開演:18:00~
・11月18日(日) 開演:16:00~


■北海道:札幌ドーム
・11月30日(金) 開演:18:00~
・12月1日(土) 開演:18:00~
・12月2日(日)  開演:16:00~


■福岡:ヤフージャパンドーム
・12月7日(金) 開演:18:00~
・12月8日(土) 開演:18:00~
・12月9日(日)  開演:16:00~


■東京:東京ドーム
・12月13日(木) 開演:18:00~
・12月14日(金) 開演:18:00~
・12月15日(土)  開演:18:00~
・12月16日(土)  開演:18:00~


■名古屋:ナゴヤドーム
・2013年1月11日(金) 開演:18:00~
・2013年1月12日(土) 開演:18:00~
・2013年1月13日(日) 開演:16:00~


いずれにせよ、今日(10/17)~10月末までの間に
当落の連絡が必ずあるのでその間、ドキドキで
お待ちくださいませ。


本当にあなたが当選するといいですね。
応援しています!!!




嵐 ポップコーンツアーチケット 購入(ヤフオク)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。