SSブログ

後藤藍 ブログであさりど堀口が結婚報告 [芸能界]

スポンサーリンク




後藤藍 ブログであさりど堀口が結婚報告


女優の後藤藍(32)さんがお笑いコンビ・あさりどの堀口文宏(38)さん
と結婚したことを自身のブログで発表しました!!!


交際期間約2年でのゴールインとなり、2人で一緒に都内の区役所に
婚姻届を提出したようです。


2人は、知り合ったきっかけはそもそもタレントの小堺一機(56)さんが
主演を務める2009年の舞台「小堺クンのおすましでSHOW」の共演の
ようです。


知り合ってしばらく友人としての関係が続いたが、2010年夏ごろから
親密交際に発展。堀口さんは、後藤さんが友人たちに思いやりを
持って接する姿などを間近で見るうちに、結婚を意識し始めたそう
です。


堀口さんは既に、師匠の萩本欽一(71)さんや、キューピットとなった
小堺さんに報告を済ませているそうです。


小堺さんに「ホリのどこがいいの?」などと問いただされた後藤さんは、
「いつも全力のところが好きです」とのろけているそうです。
萩本さんも「ホリのことを好きになるなんて、何ていい人なの」と
大喜びしているようです。


堀口さんは熱心なプロ野球西武のファンで、野球観戦デートを重ねる
うちに、今では後藤さんも大の西武ファンなんだとか。
堀口さんは「笑いと野球のあふれる家庭を築きたい」と周囲に嬉しそう
に話しているようです。



後藤さんは自身のブログで「不思議と実感がわきませんが、沢山メール
をいただき…コメントもいただき、やっと、じわじわ感じてきて」と結婚について
感想を話してくれています。
また「何があっても笑っていたら良いことあるかなって思って生きてきて
良かったなって思ってます」「これからも笑顔を絶やさず、支えてい
けるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします」と締めくくり、
今後の結婚生活も笑顔で過ごすことをモットーに結婚生活を
おくることを宣言しています。



なにはともあれ末永くお幸せにしてください!!!



後藤藍 公式ブログはこちらから

お笑いコンビ・あさりどの堀口文宏 公式ブログはこちらから










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。